GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

爆笑問題カーボーイ 2022年12月20日

ウエストランドの健闘を称えつつ、相変わらずの田中さんといつもと変わらない雰囲気でとても良かった。

社長が酔っぱらって肝心のところで寝てたの笑っちゃったな。

太田さんはさや香の漫才劇褒めしてたな。

なんだかんだ芸人に褒められるのが一番嬉しいだろうな。

 

「爆笑問題カーボーイ」公式サイト

火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ:Apple Podcast内の今週の思っちゃった/メールNO.1グランプリ2022出場者・コーナー発表/JUNK20周年のお知らせ/M-1王者ウエストランド登場!

 

そういえばシンパイ賞、2023年1月2日に放送されるんだよな。

楽しみだな。

「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」公式サイト