GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWS クリスマス動画

クリスマス動画のいい感じのVTR最高だった!

というか途中までかっこよくきめてたのに、最後かわいくなるのずるいぞ!わらっちゃったぞ!

Johnny's net:ファンクラブ

あと最高だったんだけど、だけど!

予告ページにあった観覧車やそのほか乗り物に乗ってる動画どこいった!?

いつか未公開版として全部見せて欲しい!!と思ったら、ちゃんとあった。

動画が多すぎて(ありがたい)、どれか分からなくなっちゃった。

 

【12/26追記)なんと!the story behindとしてもう1個動画があがった!実質未公開版!ありがたすぎる!にゅすちゃん年末に一気に放出しすぎなのよ!情報過多で溺れそうだよ!嬉しい!