GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2022年12月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • まだ11月の世界
  • 教習所通い中のさくらちゃん
  • 増田さん、中丸くんの時とは違う
  • オンエアの頃には免許取得してるはずのさくらちゃん
  • 縦列駐車は慣れると簡略化する
  • 信号では優しくブレーキふみたい中丸くん
  • 増田さんの詳しい教習所話だ!
  • 免許取りたてのときに父親とドライブした増田さん
  • 「未来ロケット」を思い出す
  • 同時視聴には乗り気じゃない増田さん
  • やるとしても小山さんかな?
  • 間違えて同じ物を買ったことがない増田さん中丸くん
  • 年上の人の引っ越しを手伝って本を並べたことがある増田さん
  • 意味がないメモ
  • お・も・て・な・し」を間違えてた増田さん
  • おもてなされたい増田さん
  • なんか悟った増田さんと中丸くん
  • セクシーボイス増田さん
  • エンディングに飽きてないか心配する増田さん

 

「ますまるらじお」公式サイト