GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年12月16日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 始まった!
  • クリスマスプレゼントとしての高ちゃん
  • 被せるもう中
  • 横浜の山の方出身の高ちゃん
  • 夏生まれナナナナ夏生の高ちゃん
  • スケベな高ちゃん
  • 再ブレイクのもう中ジョイマン
  • 売れてない時に2人で橋を渡ってた
  • 顔をさすが高ちゃんの名前が出てこないヤクルトのママさん
  • なかなか名前が出なかったから自ら『ジョイマンです』と名乗った高ちゃん
  • 共演者に恋しちゃう2人
  • まとめると『生きていこう』
  • 実家はうなぎ屋ではない高ちゃん
  • お正月はお仕事のジョイマン
  • 年末年始は移動が大変
  • 家族の時間も持たないとと思っている高ちゃん(奥さんに注意された)
  • 子供のときから視力がよくなかった高ちゃん
  • メガネを取った高ちゃんは坂田師匠の若い頃に似ている(ので寛平師匠に気に入られている)
  • 子供の頃『ブルーベリー食べなさい』と親に言われていた高ちゃん
  • 高ちゃんの選曲エミネムだ!!!
  • えっ!?「Lose Yourself」ってこんなイントロなの?!
  • わきの下?
  • コーナーのコーナーに慣れた高ちゃん
  • 今週の第3位
  • ごめんしゃめん
  • なぞかけ風もう中字
  • おめでとう納豆
  • お正月にジョイマン百人一首
  • 直で売り歩きたいが、事務所がやらせてくれない
  • いやいや高ちゃんかなり慣れてたと思いますよ
  • 2人でうーばーのライブに行った様子がWOWOWで流れた
  • また来るねペンネ
  • 高ちゃんと一緒だともう中の笑い声が増えてる気がした
  • 高ちゃん2週に渡ってありがとうございました!!!

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト