GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2022年12月3日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 生徒会長からのし上がったヤジマリー。
  • Kinki世代のヤジマリー。
  • 何の歌?と思ったら「青の時代」!私の好きな歌!
  • ふんわりしたのがやふーにゅーすになると困る
  • そっちの方じゃないストレートマッサージ
  • 記憶から消した伝わらないモノマネ
  • アレ1グランプリ。チキ1グランプリ。
  • 野外のロケで石油ストーブ3台も置いてあって、これいる?と思ったもう中
  • たきたきびーびーたきびーびー
  • ポエムのようなメール
  • デッカちゃん
  • デッカちゃんとスカちゃんを間違えたマネージャー
  • もう中のつぶやきまでみてるもう中母
  • しーんぱーいないさー!
  • 三重で一泊
  • ヤジマリー。の乳首は黒ではなくピンク(←なんの情報?(笑))
  • 音符がちりばめられたメール
  • プレゼント企画だ!イスのプレゼントだ!
  • 急に2脚のイスプレゼントになった
  • コーナーが絞られてきた(ろ過された)
  • おラジオ中のステッカーができた!
  • サイコロとステッカーがもらえるのか
  • こわいムチャぶりエンディング

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト