GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

クイズ☆正解は一年後 2022年

いつもなんとなくみている「クイズ☆正解は一年後」だが、今回はもう中が今が旬チームに出ていたので、2時間ばっちり観てしまった。

あの強者たちの中思ったよりも、もう中活躍してたし大喜利でもはねてた。小木さんが訳わからないまま回答をカンニングするながれ笑った。

あとテレビやラジオでしょっちゅう歌ってるもう中だが、今年番組に参加することによって、もう中のど直球ど真面目な歌声のザ・ブルーハーツ「ラブレター」が合法で何度も聴けることになり、とてもありがたいです。素敵で粋な企画と権利をOKしてくれたブルーハーツの皆さんありがとうございます!

tjc.lnk.to

もう中が「メリー・ポピンズ」のミュージカルに合格した逸話は何回も話していたけれど、あの時歌った「愛燦燦」もきっとど直球で気持ちがこもった歌声だったんだろうな。と「ラブレター」を聴いて思った。