GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年1月1日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 声でか加藤さんの「あけましておめでとうございます」!
  • 2022年のbeforeクリスマスの加藤さん
  • 締め切りは間に合わなかっただろうと予測する加藤さん
  • 東洋紡CMのお知らせ
  • 作家としていただいたお仕事
  • 小説界に貢献したい気持ちが強いんだね
  • 大阪でライブやったときに東洋紡さんに取材したのか!
  • 書いていて、とても楽しかった加藤さん
  • エルレは世代じゃないんすよね
  • 私的永遠の最高バンドはSUPERCARしかいないんす
  • M-1の話は来週
  • お塩
  • Takuさんとパスタの話したの?!
  • パスタは各種のサイズを揃えてる加藤さん
  • 私はこの間、初めてフライパンでソースにパスタを入れる方式を試しましたが、パスタがしばらくパリパリだしソースが焦げそうでヒヤヒヤしましたよ!結果おいしかったけど。
  • 加藤さん、声でかいし元気だな

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト