GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年4月22日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • いくら食べたい
  • たらこは食べたもう中
  • ちょいズレの顔してる単独ライブのポスター
  • おばあさんに気が付かれたもう中
  • でもラヴィットでキレたことを知られていて怖がられた(笑)
  • グーギャーで怒っただけ
  • ジュニアさんがイチオシのダンビラムーチョ
  • みたことがないくらいキラキラした顔をしていた原田くん
  • その昔、オズワルドのボケとツッコミ逆じゃないとアドバイスした原田くん
  • 畠中くんと今でもUFOキャッチャーするくらい仲良い原田くん
  • もう中もアドバイスがほしい
  • さすがに言いたいだけが多すぎる
  • 2万8000円分のアドバイス
  • お寿司屋さんはオススメをたのむ
  • 声で気が付かれるもう中
  • コーナーのコーナー(中居くん)
  • わたがにしゃくしゃく
  • ミスったもう中に『ミスとかあるんだ?』という原田くん
  • 目がバキバキ(笑)
  • 歌詞も歌ってる表情も全部怖い(笑)
  • 来週4月29日(歯肉炎の日)はお休み
  • 『お休みなんてあるんだ?』とびっくりする2人
  • 次回は5月6日(ゴムの日)

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト